こんにちは😃

リーの女になりたい京眞です😇




昨日、初コメント頂きました😭✨
初日からありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しい😊✨


そしてブログからInstagramやtwitterの
フォロー本当にありがとうございます✨



ぜひコメント、フォロー
よろしくお願いします!





私の鉄拳事情🤔



ゲームセンターも家から近く、
家庭版もあるんです😊✨



アケコン買い直さなきゃいけないんですが、、
オススメ教えてください(´・ω・`)

自分の誕生日買います😭




ですが、、
あんまり毎日鉄拳をしてるわけではなく…



時間があって尚且つ衣装に追われていない時、
あとは自分で動かせるリーに会いたい時に
やってます(´・ω・`)笑



そのせいであまり上達出来ず…😭



他のゲーム(dbdや13日の金曜日など)も
やったりするので😭



今はTGSで着る衣装に追われているので
なかなかできません😭😭😭



それが終わったら鉄拳存分に
練習しようと思ってます(^ω^)





そして私の今の最高段位は“名人”です😭
もっと頑張ります…





使っているのはもちろん
リーチャオランです(・ω・)♡



IMG_1961


めっちゃかっこいい♡



お気に入りは
レイジアーツのエクセレント
上の写真のたのしませてくれるのだろう?
闘いはもっとエレガントなものだ
が好き(笑)



 




はー、好き!!!







リーと出会えて本当よかった!!!笑






10/20のマスターカップに
見学に行きます!


リー使いの方の闘い方を主に
勉強させてもらおうと思います😎





それとその前に9/22 TGS2018 1日目
コスプレで参加します😊





これからも ​“きょ”blog 
よろしくお願いします!

FullSizeRender


twitter:kyoma_cos
https://mobile.twitter.com/kyoma_cos

instagram:kyoma_cos
https://www.instagram.com/kyoma_cos

↑のフォローお願いします!