はじめまして!


京眞 と申します




関東中心に活動している
コスプレイヤーです!


A9CFB80D-B32A-4B13-95BF-0C0520E1510F

コスプレ写真の1部↑



ずーーーっとコスプレについての
ブログ始めたくて
手を出してしまいました



コスプレする回数はあまり多くないですが、
できる限りいろいろなところに
参加していってレポなど
残していけたらとおもっております!


(過去のコスプレ写真などもアップします!)





最近は 鉄拳 というゲームにハマり、
コスプレもゲームも鉄拳🎮




コスプレでは女の子キャラ中心





ゲームでは ”リーチャオラン” 使ってます






コスプレやゲームだけではなく、

アニメや漫画、K-pop、洋画なんかも好きで
どんどん話題にしていけたらと
思っております


ブログは十代の頃に
何度か手を出したことがあるのですが、
まだまだわからないことだらけなので
ゆっくり慣れていこうと思います(´・ω・`)




なるべく毎日更新できるよう
がんばりますので、


これから  ”きょ”blog  を
よろしくお願いします!!!


FullSizeRender


twitter:kyoma_cos
https://mobile.twitter.com/kyoma_cos

instagram:kyoma_cos
https://www.instagram.com/kyoma_cos

↑フォローお願いします!


 京眞